« トマホィエレン(投稿作品) | トップページ | 働け! »

2008年7月15日 (火)

MSV的ティエレン宇宙型

はい、関東でなんか小難しいものの設計とかやってます。さたまみです。

ようやく私のティエレンですよ。
正直、前後の作品がすごくてひいてるんですけど・・・

皆さん改造作例されてますし、ここはカラバリでいってみましょう!
ってことで、ティエレン宇宙型でオリジナルカラー・・・っていうかあのカラーです。
たのもうさん、平助さんは一般仕様のカラー(青の解釈などちがってますが)でしたし、こういうのもありでしょう

010807

なんとなくこのカラーだと機銃ってイメージじゃないので、「男なら拳で~」のノリで地上型の肩部シールドを腕部マウントラッチへ
片方はグレネードランチャーとかの弾頭もあるだろうってことで宇宙型付属のパーツで
バズーカ付きは1/100で出たら誰かやってくれるでしょう・・・

0603_205

カラーはパープル:ガイアラベンダー、本体黒:ガンダムカラーブルー2、白:クールホワイトベース調色、
グレー:ニュートラルグレーベースにデイトナグリーン、ホワイト
肩と胸部にガンダムでカールの00物はってみました。
ベースはマックスファクトリーのもの。これ、便利だわ。

090402

セルゲイ機の頭部・肩パーツ使ってこのカラーの隊長機だとか赤とか白で塗ってみるのもありかもしれませんね。
あと2ヵ月半で第2シーズンが始まりますが、そちらにも退役機なんかで出てくれるといいなぁ・・・。

にしても写真が・・・

ちょっと取り直しとで差し替え・追加しましょうか・・・

|

« トマホィエレン(投稿作品) | トップページ | 働け! »

ガンプラ」カテゴリの記事

ティエレンコンペ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422111/22297389

この記事へのトラックバック一覧です: MSV的ティエレン宇宙型:

« トマホィエレン(投稿作品) | トップページ | 働け! »