« ティエレン-対テロ仕様- | トップページ | ミーティングレポート08/07 »

2008年7月 1日 (火)

TIEREN(投稿作品2)

またまた投稿作品をいただきました。
製作者はたろくんさんです。
T_sbana1jpg
以下作者本人の製作記事です。

皆様、はじめまして!
「Tarokun工房」管理人たろくんです。
すごいメンバーとすごい作品の中に、
ワタシのような作品を同席することを光栄に思います。
パーツが少なくて、5日で完成してしまいました(笑
時間かけてない分、作品もイマイチですが、よろしくお願いします。
Cimg1905  Tie_08

Tietop  Tie_09
●頭部
友人MaSaさんのスクラッチパーツを譲っていただきました。感謝!
モノアイは作り直しました。
●裏ウチ
手首、足首、リアアーマー裏をプラ板で塞ぎました。
●武装
左キキ仕様とし、ライフルを左手、シールドは右手に変更。
(お好みで右キキにも出来ます)
左胸の穴にソケットピンを入れました。
●その他
なんとなく1/144のフィギュアも製作。
ランドセルのアンテナは0.5mmのマチ針(!)に交換。キットのものより長くしてます。

久しぶりにウェザリングしましたが、やはり塩梅加減が難しいですね・・

ご観覧いただき、ありがとうございました。
また皆さんの作品を拝見できるのを楽しみにしています。

|

« ティエレン-対テロ仕様- | トップページ | ミーティングレポート08/07 »

ガンプラ」カテゴリの記事

ティエレンコンペ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422111/22010303

この記事へのトラックバック一覧です: TIEREN(投稿作品2):

« ティエレン-対テロ仕様- | トップページ | ミーティングレポート08/07 »