« 人革連海軍 海軍陸戦隊仕様(投稿作品) | トップページ | First Age レポートBLOG: ミーティングレポート08/09 Part2 »

2008年9月21日 (日)

ミーティングレポート08/09 Part1

   ども、関東いったきりでなかなかミーティング参加できていないさたまみです。

今回は私がミーティングレポ担当です。

長くなっちゃったので、2部構成にしちゃいます。
ずはメンバーなどのブログですでに発表されてると思いますが、今回の目玉はこれ!

Img_0562_r

参上!機動戦隊アストレンジャー!

以前行われたミーティング後に盛り上がってそのままGo!が出た企画物。
メンバーとその際ミーティングに参加していたゲストさんも巻き込んでの製作です。

各自濃淡2色と関節ファントムグレーでグラビカルアンテナは橙黄色・・・・

Img_0575_rImg_0578_rImg_0579_r

レッド担当はバロンさん。相変わらずいい赤出してくれます。
その日の状況やらがいつぞやと同じような気がしましたが・・・・
お仕事とか忙しそうだったのでじゃっかんみんなひやひやしてました。

ブルー担当はたのもうさん。「淡」のほうがやりすぎると水色になってしまうし、だとか何やかんやで苦労されたご様子(なんて適当な文章)
実物の色はグフっぽい色といえば伝わるでしょうか?

イエロー担当はもうGAAさんしかいないわけで。
今回mixiで情報のやり取りを行っていたわけですが、一番最初にほぼ全体塗りあがって
そこからみんなモチベあがっていって・・・といい意味で先走っていただきました。あざーす。

Img_0577_rImg_0580_rImg_0581_r

ピンク担当は自分と同じく関東組のかいんさん。
なんでピンクかってーと・・・「青とかかっこよくなりすぎちゃうからあえてピンクふっちゃおうぜ」といわゆる一種のいじめ・・・でもやってきちゃうあたりがニクい人です、はい。

グリーン担当はまつおーじさん。製作中についに「ソルベントクラッシャー」をマスターされた様子。
これからもがんがんクラッシュさせてください!(ってエナメル割れなのでないほうが好ましい)

ブラウン担当は今回3代目会長襲名と今回のいいだしっぺ企画者のトヲルさん
基本つやありでだったのですが、ここは会長特権でつや消しで。

これからは塗装するときはGJPもそばにおいて塗装してくださいね。

Img_0576_rPhoto

パープル(ヴァイオレット)担当はわたくし、さたまみです。
なんつーか、サークル内で「さたまみは紫担当」となぜか相場が決まりつつあり・・・
そろそろパープル以外も塗りたいです・・・・(ここ4年近くずっとパープル系塗ってる気が)

単体撮影されてなくて集合写真でごめんなさいな

左から

シルバー担当:この度メンバー加入おめでとうございますな王子さん
ブラック担当:二日で塗り上げるとかなんぞーな平助さん
パール担当:最後の最後でメンバー各位に塗りわけ指導をしてくださった、このたび特別顧問就任で私のお師匠さま、サラーム氏。
ホワイト担当:担当カラーと名前が逆です。なブラックスマーフさん。
ゴールド担当:ガンスミス・まるにょんさん

です。

おそらく各自ブログなどでアップされたり、この後のミーティングで修正バージョンとかもってくるはずなのでそのときにまた改めて写真みれるでしょー。

ちなみにまだカラー募集してたりするみたいですよ?

ダークブルーとかオレンジとか・・・

|

« 人革連海軍 海軍陸戦隊仕様(投稿作品) | トップページ | First Age レポートBLOG: ミーティングレポート08/09 Part2 »

ミーティングレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422111/23895876

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングレポート08/09 Part1:

« 人革連海軍 海軍陸戦隊仕様(投稿作品) | トップページ | First Age レポートBLOG: ミーティングレポート08/09 Part2 »