« 第2回プラモデル展示会in川越 | トップページ | 2011.06.11 ミーティングレポート »

2011年6月 8日 (水)

第2回プラモデル展示会in川越 つづき!

さて先日アップされた川越展示会はかいんさんが触りの部分をかいてくれて・・・

1年間の休養をしていた久々登場のさたまみです。
リゼルはもっと早く上がる予定で、隊長機も予定してましたがとりあえず一般のみです。
来るべき第2回プラモ甲子園には隊長機も・・・・
プライベートで出したいのもあるんだけど、両方はさすがに無理だな。

前置きはいいとして、ここではfirstAge以外の作品を!

・・・のはずなのですが、何故か私がブログに画像アップロードしようとすると何度やってもやり方変えても
弾かれる・・・
何時までも乗せないわけにはいかないので、こちらに私が撮影した物をアップロードしてます。

https://picasaweb.google.com/107468724095123393077/20110603#

え・・・・と改めて画像載せます・・・

6月は11日に工作会です!

現在エントリー受付してますので、参加の方はぜひ掲示板の方からお願いしまーす。

|

« 第2回プラモデル展示会in川越 | トップページ | 2011.06.11 ミーティングレポート »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422111/40308032

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回プラモデル展示会in川越 つづき!:

« 第2回プラモデル展示会in川越 | トップページ | 2011.06.11 ミーティングレポート »